C COFFEE
理想のカラダをサポートするダイエットブランド。
芳醇な香りと旨みのブラジル産コーヒーパウダーに国産炭・MCTオイルを加えたチャコールコーヒーです。
新たなヘルスケア文化を創造する
我々MEJは社会課題を解決する事業家集団です。
世界に先駆け課題先進国となった日本から世界を変革するサービスを生み出し、
世になくてはならない企業として社会に価値を提供していきます。
世界をより良いものにして行く次世代ベンチャーです。
世界各国に先んじて課題先進国となった日本。
人生100年時代とも言われる中で、特に少子高齢化、医療費高騰、介護従事者の不足など、
人がどれだけ健康に生きられるかという課題は重く、大きい。
MEJはより健康で豊かに、自分らしく生きていける社会を創造していく。
日本がグローバルスタンダードになる日を目指して。
ヘルスケアD2Cは世界的にみて稀に見る成長市場。
世界のEC市場規模は200兆を超えるも、まだその成長に終わりは見えない。
その中でも、D2C(Direct To Consumer)は、次世代型Eコマースとして注目分野である。
MEJはこの巨大産業においてヘルスケアD2Cというコア事業を確立し、業界No.1を目指します。
目まぐるしく変わる激動の時代だからこそ、常識にとらわれず、 新たな価値観を創出する。
資源が限られたベンチャーだからこそ、がむしゃらに行うのではなく、
最小限のリソースで最大限のインパクトを起こす、 世界を変える少数派であれ。
我々MEJはIT×ヘルスケア領域の事業を展開し、
オンライン専門で展開するヘルスケアD2Cを主軸とした次世代ベンチャーです。
代表取締役社長CEO 大槻秀光
MEJのミッションは「新たなヘルスケア文化を創造する」こと。
我々は、そのミッションに沿って走り続けています。
2011年に開始したヘルスケアD2C事業は順調に発展しており、現在では累計50万人以上のお客様に弊社のサービスをご利用頂いております。
そして、この国が抱える少子高齢化や医療費増加などの社会課題を解決するためにも「ヘルスケアD2C No.1」というビジョンを実現していきます。
また、劇的に成長を遂げるインターネット業界の中でも、ECは2026年に39兆円規模の市場成長が見込まれており、世の中に必要な様々なサービスの基幹になると確信しております。
近い将来、社会課題を解決する事業家集団として、世界をより良い方向に変えていくこと、世になくてはならない企業になることを目指し、MEJはこれからもチャレンジを続けます。
都営浅草線・都営三田線
「三田駅」A3出口 徒歩3分
JR「田町駅」三田口 徒歩4分